40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

反省…(´;ω;`)

「LAKUBI」を飲み始めてから今日で7日目。

多かれ少なかれ毎朝お通じがあったのですが、

今朝はトイレに行きたくなったタイミングが

仕事に出かける直前で…我慢してしまいました(>人<;)

 

我慢してしまうと、ダメなんですよね〜。。。

その後もよおすことなく、

今日一日終わってしまいました(T-T)

そのせいもあって、体重増&下腹ぽっこり増!

 

うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ここ2日、続けて冷たい麺とか食べてたから、

あんまり良くなかったのかなー。

暑かったし、ちょっと手抜きしてざるうどん。

やっぱりお肉やお野菜もちゃんと食べなきゃですね。

 

反省(>人<;)

 

今日は腸のマッサージをしっかりめにやって

寝ようかな。

 

明日はスッキリできますように…