40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

不動の…

「LAKUBI」を飲み始めてから今日で9日目。

今日はしっかりお通じありましたー。

というか、ちょっと下り気味でした(>人<;)

何がいけなかったんだろう…?

蒸し暑い時期なので、

心当たりがありすぎてわからない(。-_-。)

 

今日は、すごいことに気づきました。

一応毎日体重を測って記録してるのですが、

体脂肪率の変動はあるものの、

この5日間、体重が微動だにしてないw

不動なんです( ゚д゚)!

 

 うちの体重計は0.2kg刻みで表示されるのですが、

0.2kgのブレすら全くない!

ある意味すごいと、感動してしまいました(^◇^;)

 

 LAKUBIは続けることで

腸内環境を改善していくサプリ。

長年育ててきたデブ菌は、

そう簡単には主導権を渡してくれないのかもw

 

 でも、やせ菌増やして、やせ体質になりたい!

今はとにかく続けてみようと思います(^-^)