40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

「石田塾」で学びました(^o^)

f:id:Mayuzo:20181124105504j:plain

 

この4ヶ月間頑張ってたことは、

www.cuttojp.com

サイト作り♪

 

といっても、なかなか取り組める時間も少ないし、

私、死ぬほど文章を書くのが遅い( ゚Д゚)

ので、

まだ全然できてないのですけどね(^-^;

ふつーのひとは4ヶ月もあればもっとできてると思うw

 

なぜサイトを作り始めたかというと、

子供が学校を休みがちになり、長い時間、外で働くのが難しくなったから。

 

今はパートタイマーでお仕事をしながら

子供を学校まで送り迎えしてなんとか学校に行かせたり

子供の心のケアやリハビリをするために病院や施設に通ったりして

毎日バタバタと忙しく過ごしています。

 

いつ学校から電話があるかわからないような状態で

フルタイムで働くのは難しい。

でも、このままだと収入が少なくてつらい・・・

こんなバタバタだと、子供としっかり向き合ってあげる余裕もない。

なので、家でできるお仕事を探してたのです。

 

そんな時に出会ったのが、「石田塾」というネット塾。

 

パソコンとインターネット環境があればできる、

「自宅でひとりで収入を得る方法」を教えてくれるネット塾です。

 

たまたま知ったこの塾、実はインターネット業界では

がつくほど有名な塾だったのです(;゚Д゚)

 

2004年に国内で初のネット塾としてスタートして、

これまでに5700人もの人にネットビジネスを教えてきた塾で、

たくさんの成功者を輩出してきたんだそうです。

「5700人」は延べ人数で、リピーターも多いみたいです!

 

入塾しようかかなり悩んだ末、

なんとか今の状況を変えたい!と思って

思い切って入塾して

ネットビジネスの中のサイトアフィリエイトを学んで

今のサイトを作り始めたわけです(^-^)

 

アフィリエイトの他にも

ネットを使った集客術や情報ビジネスなども学べます!

 

ドメインって聞いたことあるけど何?」

「サーバーって借りれるの!?」

みたいな、なんもわからん状態から

テキスト見ながらなんとかかんとかサイト作れてしまいましたw

 

テキストのわかりやすさは抜群です!

それでもわからなければサポートを利用して解決できちゃいます。

サポート体制も抜群なんです(^^♪

 

今私は石田塾10期生として学んでいるのですが、

新たなプロジェクトが始まったようです( ゚Д゚)

なんと1/11~1/20まで期間限定で石田塾の講座を無料で受講できます!

石田塾長がどんな人なのか、石田塾がどんな塾なのか、

無料講座を受けられるのは今だけなので、ぜひご覧ください♪

 

石田塾の無料講座を受講する!

 

 

 

サイトの方でも紹介記事を書いてみたので、

ぜひ参考にしてみてくださいね( *´艸`)

 

www.cuttojp.com