40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

お気に入りのオールインワン化粧水♪

「LAKUBI」を飲み始めて、今日で21日目。

お通じは良好、しかし、体重増加中。。。

生理中はダイエットに向かないと言いますが、

ホントですねー(-_-)

いつも生理中は1kg増加します。。。

でも、ちゃんと3つのミッション

・基本の腸マッサージ

・よく噛んでゆっくり食べる

・朝起きてすぐに水を飲む(ホントは白湯が良いんだけどなかなか(^-^;)

は継続中です(^-^)

 

そんなわけで、

今日はお気に入りのオールインワン化粧水をご紹介します♪

 

f:id:Mayuzo:20180711155515j:plainf:id:Mayuzo:20180711155454j:plain

カネボウの 「うるり 濃リッチ ハリつや保湿液」

 

洗顔のあと、これ1本でスキンケアが完了!」

これですよ。

オールインワン化粧水、楽チンで大好きです♡

ドラッグストアで売ってますよ~♪

 

前は「濃リッチ」のついてない、さっぱりタイプの「うるり」を使っていましたが、

40歳を超えてちょっとグレードアップしてみました( *´艸`)

「エイジングケアができる」に魅かれてこれにしたのですが、

これがなかなか良いのです。

 

今までにいろいろサンプルを試してきたのですが、

保湿力の高いやつって、つけた後にずっとべたべたするのが多かったんです。

ただでさえオイリー肌の私は、

ほっとくだけですぐにテカテカ&べたべたになるので

べたべたになるものをわざわざ肌につけるなんてすごく嫌なのです。

 

でもこれは!

つけてしばらくすると肌になじんで

しっとりだけどべたべたしない♡

私にはとても使用感がGoodです!

たまたまかもしれませんが、

これを使い始めてからイベントで肌診断してもらう機会があって、

なんと・・・肌年齢30代前半ですってw

 

これには驚きました!

うれしいですよね( *´艸`)

 

化粧品の合う合わないは人それぞれだと思いますが、

自分に合う一品を見つけるのって

いいね♪