40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

この4ヶ月間にやってたこと。

私がこの4ヶ月間やってたこと。

 

 ↓ これを一生懸命作ってました!

www.cuttojp.com 

いろいろなダイエット情報を集めて、私みたいにダイエットしたい人が、自分に合ったダイエット情報を見つけられるようなサイトを作ろうと頑張ってます!

 

仕事しながら、子育てしながら、家事をしながらなので、まだまだ作りかけ感ハンパないし、情報が少なすぎて役に立つようなサイトではないですが、いずれはダイエットしたい人の役に立てるようなサイトにするつもりです(о´∀`о)

 

良かったら覗いてみてください(//∇//)

 

こんなサイトを作ることになるなんて、ちょっと前までは思ってもみませんでした(^-^;

 

私は、インターネットは見る、利用する専門でしたからね~( *´艸`)

サイトを作る知識なんて全くなかったですヨ♪

 

なぜサイトを作ることになったのか。

 

今日は遅くなっちゃったから、また次回詳しく書こうと思います!

日付変わっちゃった^^;

おやすみなさーい☆彡