40代主婦、自分向上計画

40代のいろんな悩みを解消しようと頑張るおばさんのブログ

ダイエットサポートメール!?

昨日から「LAKUBI(ラクビ)」を飲み始めて、今日は2日目。

今のところ特に変化はありません。

まあ、3日坊主の3日も経ってないから、そんなにすぐに変わるわけないですよねw

とにかく毎日続けてみます!

 

さて、タイトルの”ダイエットサポートメール”についてです。

ケータイでネットを見て購入したので、購入時にメールアドレスを登録しました。

商品が届いた日に、ケータイに「腸からヤセる!12週間プログラム」なんてタイトルのメールが届いてました。

気になって中身を見てみると、「LAKUBI」の悠悠館からでした。

「LAKUBI」を購入してくれた人に、

「本当に、結果を出して欲しい!」

「健康的で正しいダイエットを、キチンとサポートしたい!」

という思いから、ダイエットをサポートするメールを届けているとのこと。

専門家の先生のお話を交えながら

健康的で正しいダイエット知識や、

もっと「LAKUBI」を活用できる情報などを

約3ヶ月間週2回のペースで届けてくれるとのことでした。

 

ちょっと面白いなと思ったのが、「今週のミッション」。

毎日1粒ずつ飲み続けるだけでなく、

キレイな腸を作るために役立つ簡単なミッションをやろうというもの。

1週目のミッションは、「基本の腸のマッサージ」。

1日1回、3分くらいの簡単なマッサージをやるのですが、

そうやって腸を意識するだけでも腸の動きが良くなりそうな気がします。

「LAKUBI」との相乗効果が期待できるかも♪